>市町村変遷パラパラ地図>更新履歴>2006/04

パラパラ地図更新履歴2006/04月

2006/04/30

島根県出雲地方

DMさんが島根県雲南, 八束・能義, 簸川を作成されたのでリンクを追加しました。(22:47)

2006/04/29

特例市の変遷

特例市の変遷を公開しました。図はすべてカカシさん作成です。(23:50)

2006/04/28

福島県二次試案版

福島県の二次試案版を公開しました。通常は県別まとめリンクからどうぞ。(00:00)

2006/04/27

笛吹市

2市村で合併関連法案が議決された山梨県笛吹市を反映しました。

山梨県
●編入:芦川村⇒笛吹市(22:03)

2006/04/26

2006/04/26付告示

2006/04/26に官報告示された合併の記号を変更しました。

福岡県
○編入:上陽町→八女市(2006/10/01)(19:00)

2006/04/18

中核市の変遷

中核市の変遷を公開しました。図はすべてカカシさん作成です。(20:50)

2006/04/12

秋田県GIFアニメ版

秋田県GIFアニメ版を公開しました。0.05秒/年0.2秒/年の2通りです。ファイルサイズは569KBです。(23:02)

2006/04/11

秋田県完全版

秋田県完全版を公開しました。図はうるうさんの作成です。(23:21)

2006/04/08

政令指定都市の変遷

政令指定都市の変遷を公開しました。図はすべてカカシさん作成です。(15:09)

2006/04/04

管轄エリア

管轄エリアを公開しました。これは自治体変遷と違い、特殊なものですが、カカシさんの提案から道州制に向けて県のつながりがわかると思い作成しました。自治体変遷と違い、作成が容易であるため画像掲示板へ投稿もお待ちしています。白地図(GIFPNG)をお持ち帰りの上、塗り分けてください。(19:02)

甲信越北陸破談版

甲信越北陸の破談版を公開しました。新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県。通常は県別まとめリンクからどうぞ。(18:13)

2006/04/02

福岡県二次試案版

福岡県の二次試案版を公開しました。通常は県別まとめリンクからどうぞ。(17:09)


>市町村変遷パラパラ地図>更新履歴>2006/04