>市町村変遷パラパラ地図>更新履歴>2009/02

パラパラ地図更新履歴2009/02月

2009/02/05

おすすめ

パラパラ地図を見てるFirefoxユーザにおすすめ。

パラパラ地図完全版を作っていて、一番気になってどうにかしたかったこと。技術がなくてどうにもできなかったこと。それが画像がでかすぎるということでした。そんな悩みを解決してくれました。ぜひお試しあれ。

市町村変遷パラパラ地図を見やすくするグリモンParaParaMapZoomer(Kanasansoft Web Lab.)(外部リンク)

入れ方がわからない人へ。ツール→アドオン→アドオンを入手→Greasemonkeyで検索→Firefoxに追加→インストール→Firefoxを再起動→作者さんのサイトへGO→リンクを踏んでインストール→でかい画像の完全版を見てみる→すげぇ

『http://mujina.sakura.ne.jp/history/』以下に適用されるようなので、Yahooの策略で『http://www.mujina.〜』ってアドレス参照している人はwwwを消したアドレスでアクセスし直してね。

・・・私が実装してしまえればお手軽なんですけどね。

(21:25)

2009/02/03

沖縄県GIFアニメ版

沖縄県GIFアニメ版を2010年までに更新しました。今後は2009年度(厳密に言うと-2009年4月1日+2010年4月1日)の変更がほぼ確定の都道府県を先に2010年までに更新し、未決定の変更がある都道府県は様子を見て2009年までにするか2010年までに先走るかを決めます。(22:40)

2009/02/02

掲示板撤去

掲示板、画像掲示板を撤去しました。サイトを存続するために特に負担の大きい部分を閉鎖することで対応します。ご了承ください。(22:33)

>市町村変遷パラパラ地図>更新履歴>2009/02